トマト酢ダイエットで痩せる

ドリンクによるダイエットを考えているならトマト酢がおすすめです。作り方はとても簡単です。

一人分作るならばトマトジュース150ccと大さじいっぱいの酢があれば簡単に作れてしまいます。

グラスにトマトジュースを注ぎ酢を加えてよく混ぜればそれでもう完成です。すきっ腹に酢は刺激が強すぎるという方は食後に飲む方法でもかまいませんが、ダイエットの効果を考えるならば食事の前に飲むのがおすすめです。

朝と夜、1日2回トマト酢ドリンクを飲むとダイエット効果がありよいでしょう。カロリーは一杯につき30キロカロリーです。

豆知識ですが、店頭に並んでいる赤いトマトは実は青いトマトの段階で店に運び熟させています。赤の生のトマトは傷みやすいからです。しかしリコピンやビタミンなどの栄養素をたくさん摂取したいという場合にはトマトが赤くなるまで取り入れないほうがよいと言われています。

そこで注目したいのはトマトジュースです。トマトジュースの原料には完熟トマトが使われています。なので店で売られているトマトを食べるよりも効率よくたくさんの栄養素を摂取することが可能です。

トマト酢をアレンジしてもろみ酢を加えることもできます。

もろみ酢は代謝を高めてくれるのでより高いダイエット効果を期待できますし、疲労回復や肩こりなどにも効くのでおすすめです。他にもリンゴ酢でトマト酢を作るという方法もあり、これにはクエン酸やリンゴ酸などが含まれていますので美肌効果や高血圧、アトピーなどにも効果があります。またク黒酢を使ってトマト酢ドリンクを作ると17種類ものアミノ酸を摂取することができますのでダイエットにとても効果がありおすすめです。

トップ > 色んなお酢で痩せるダイエット > トマト酢ダイエットで痩せる

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。