黒糖とバナナ酢で痩せるダイエット

バナナと酢と黒糖があればダイエットに効果的なバナナ酢ドリンクを作ることができます。

まずバナナ3本、酢を0.5リットル、200〜300グラムの黒砂糖を用意します。そしてまず最初に清潔なビンの中にバナナを適当な大きさに切り入れ、それに黒糖を加えます。そしてそのバナナと黒糖の入った瓶にさらに酢を加えます。それにフタをして、冷蔵庫に入れて一晩おけばもうバナナ酢のできあがりです。

翌朝バナナをとって完成です。牛乳や水でバナナ酢を3倍ほどに薄めて飲むとよいでしょう。

ダイエット効果を考えて飲む場合、だいたい1日に1〜2杯飲むようにするのが基本です。また、少しアレンジしてあげるだけでダイエット効果の高い黒糖バナナ酢ドリンクを作ることもできます。

黒糖バナナ酢を30秒ほどレンジにかけ、バナナの熟成を促進し、おいしくするという方法もあります。黒糖バナナ酢に豆乳を入れて飲むとダイエット効果はもちろん更年期障害防止の効果も期待できます。

大豆ペプチド、サポニン、イソフラボンといった女性の健康に役立つ栄養成分が豊富になるためです。またオレンジジュースを加えて飲むとビタミンCも一緒に取ることができますので肌にもよいドリンクになります。

バナナと酢と黒糖という三つの健康によい食品が合わさることで、糖の吸収をおさえ、脂肪の燃焼を助け、ダイエット効果を期待できる素晴らしい黒糖バナナ酢ドリンクができあがるのです。色々アレンジしてオリジナルドリンクを造ってみて下さいね。

トップ > 色んなお酢で痩せるダイエット > 黒糖とバナナ酢で痩せるダイエット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。